kojiの世界 デジモン!!!!!!!!!

デジモン!!!!!!!!!


ついに…正しい進化が…

第20話 完全体進化!メタルグレイモン

 この壁の向こうには オレの大切なものがあるんだ
 オレがあの時失ってしまった…何か大切なものがあるような気がするんだ
 がんばれー太一! 勇気を出して…

 オレは逃げない! 絶対に!
 最後まで諦めるなグレイモン!
 『太一の勇気が、僕の体に、ちからが漲ってくる…!』

第21話 コロモン東京大激突!

 お兄ちゃん… もう、戻らなくていいよね…

 うちにいれば、もう戦ったりしなくてもいい
 こいつのせいでオレは…向こうへ行ったんだ 何が聖なるデヴァイスだよ…

 この回の予告が面白えんだよなぁw
 だんだんと熱が入ってきて…「引き裂かれていた」はかなりちから入ってんだよなw
 そして「次回、デジモンアドベンチャー!ささやく小悪魔ピコデビモン」は完全に叫んでるw
 と思ったら最後の「今、冒険が進化する…」はいつも通りおとなしいw
 BD、DVD持ってる方はぜひ確かめてみてほしいw 

第22話 ささやく小悪魔ピコデビモン

 みんな僕を置いて行った 始めは空さん それから…それから、最後はお兄ちゃんまで
 みんな、僕が嫌いなんだ すぐ泣くから こどもだから…

子供たちの冒険記

8月17日(太一の体感時間で計測)


スフィンクスで泊まる

8月18日


ヤマト、丈の陽動作戦によって太一と光子郎がピラミッドに潜入する
ミミがヤマトたちに加勢し、ヤマト、丈、ミミがエテモンと戦闘する
エテモンがピラミッドに戻る

昼ぐらい
光子郎がエテモンと対峙する
太一が空を助け、愛情の紋章を手に入れる
エテモンがダークネットワークと一体化し、強くなる
メタルグレイモンがエテモンを撃破する
太一が次元に飲み込まれ、お台場に戻る


太一が自宅に帰る
現実世界にもデジモンが出現していることを知る
アグモンがオーガモンを退治する
太一がデジタルワールドに帰る

他の子供たちがいないので探しに行く
トコモンと再会する、遊園地でタケルと再会する
パタモンがピコデビモンを退治する

夕方
他の子供たちを探しに行く


どこかで野宿する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント