kojiの世界 デジモン!!!!!!!!!!!!!!!

デジモン!!!!!!!!!!!!!!!


東京にも安息の地はない

第32話 熱いぜ東京タワー!デスメラモン

 この時 テイルモンはまだ知らなかった… その少女、八神ヒカリが、自分にとって大きな意味を持つことを… 

第33話 パンプとゴツは渋谷系デジモン

 選ばれし子供たちと戦うより、渋谷で遊んでたほうが楽しそう!
 そうそう!俺たちと一緒に遊ぼう! 

第34話 運命の絆!テイルモン

 8人目の居場所は…あなたの心の中にあるのではありませんか?
 幼い昔の記憶を取り戻すのが怖いのですか?どうして思い出そうとしないのです?
 失った記憶を取り戻すのです! 恐れず、自分の過去を思い出すのです!

 ずっとずっと、待って待って、探して探して、でも会えない!
 誰だっただろう、思い出せないけど…誰かを待っていたんだ…


子供たちの冒険記

8月23日(太一の体感時間で計測)


芝浦付近を中心に、8人目の選ばれし子供を探す

昼ぐらい
空とミミは東京タワーに向かう
東京タワーでデスメラモンと対峙する

太一と光子郎は東京タワーの異常に気付き、東京タワーに向かう
メタルグレイモンがデスメラモンを撃破する


ヤマトとタケルが電車で三軒茶屋に向かう、途中でパタモンとタケルが喧嘩し、渋谷で降りる
パンプモンとゴツモンと対峙する
パンプモンとゴツモンはヴァンデモンにヤマトとタケルを攻撃するよう指示されるが、反抗したためにヴァンデモンに始末される
ワーガルルモンとヴァンデモンが戦う、途中でエンジェモンが加勢する
ヴァンデモンを追い払う

ウィザーモンがヒカリのデジヴァイスを発見する
8人目の選ばれし子供がヒカリであり、8匹目のデジモンがテイルモンであったことが発覚する
ウィザーモンとテイルモンがヒカリの本物の紋章を取りに行く
ヴァンデモンに見つかり、ウィザーモンが海に沈められる
メタルグレイモンが加勢するが、テイルモンがヴァンデモンに連れ去られる

コメントの投稿

非公開コメント