kojiの世界 デジモン!!!!!!!!!!!!!!!!

デジモン!!!!!!!!!!!!!!!!


勇気を翼にして

第35話 お台場の妖精!リリモン開花

 どうしてこんなことするの… 許さない! あたしはあのデジモンたちを許さない

 この話だけトゲモンデケェんだよなぁw他の話と比べて明らかに巨大

第36話 結界突破!ズドモンスパーク!

 君のお母さんに約束したからね… 僕が君を守るって… 約束は 守らなくt(ブクブク)

 友を守るため、一つの命が散った時 最後の紋章の力が解き放たれ、光りの天女が舞い降りる!
 次回、デジモンアドベンチャー「完全体総進撃!きらめくエンジェウーモン」 今、冒険が進化する…

第37話 完全対総進撃!きらめくエンジェウーモン

 この世界を全て闇へと塗り変える デジタルワールドと融合し、全てを統べる王となるため、私は私のなすべきことをしてきたまでだ

 エンジェウーモンにパワーを! (いいですとも!(違

第38話 復活!魔王ヴェノムヴァンデモン

 怖いか? 怖くない、と言えばウソだ 実は…オレもだ…
 オレが逃げないよう、しっかり掴まえていてくれ!
 オレのほうこそ、頼んだぜ!

第39話 二大究極進化!闇をぶっとばせ!!

 お母さん! パパ、ママ! 父さん! お母さん!
 心配しないで、絶対に戻ってくるからー! いってきまーす!

第40話 魔の山の四天王!ダークマスターズ

 お前たちならきっと見つけられるはずだッピ 足りない何かを… そうすれば必ず勝てるッピ ゆけー、選ばれし子供たちよ!
 今、ピッコロモンが死んだわ…


子供たちの冒険記

8月23日(太一の体感時間で計測)


PM9:00少し前
ヴァンデモンが結界を張る

PM10:30
丈は新橋で足止め

PM10:45
ヒカリが漸くベッドに入る

8月24日



AM6:01
空が朝練に向かう

AM6:02
タケルとタケルの母がお台場に向かう

太一の母が攫われる

太刀川一家が攫われる

ヤマトはアクアシティに隠れる

太一とヒカリはグレイモンと共に逃げる

AM6:55
ビッグサイトで空とミミが再会する

AM7:00
捕らわれた人々がビッグサイトから脱走を謀る

ミミがダークティラノモンと対峙する
リリモンがダークティラノモンを手なずける、ヴァンデモンがダークティラノモンを始末する
太一とヤマトが再会する
バードラモンがファントモンと勝負する

リリモンがヴァンデモンにやられる、空とバードラモンとリリモンがヴァンデモンから逃げる

AM7:30
ヤマトにヒカリを任せ、太一がヴァンデモンの場所へ向かう

光子郎がデジタルバリヤーを張る、光子郎はフジテレビに向かう

丈とタケルが再会する、イッカクモンに乗ってお台場に向かう

空が太一と再会し、みんながビッグサイトに捕まってることを知らせる
空はアクアシティへヤマトを呼びに、太一はビッグサイトへ向かう
光子郎がフジテレビに到着する

丈とタケルがメガシードラモンと対峙する、ズドモンがメガシードラモンを退治する

光子郎とヤマトの父が出会う
丈とタケルがウィザーモンと出会う

AM9:30
ヤマトと空が再会する、ファントモンとタスクモンとスナイモンと対峙する
ヒカリは自らが8人目であることを名乗り出る

ヤマトと空はフジテレビに向かう、ヴァンデモンはフジテレビに向かう
ビッグサイトで太一とミミが再会する
フジテレビでヤマト、空、光子郎、丈、タケルが再会する、ヴァンデモンとテイルモンがフジテレビに到着する
スナイモンとタスクモンと対峙する、太一とミミがフジテレビに到着する
ヴァンデモンとの戦いが始まる、エンジェモンがファントモンを撃破する
ウィザーモンがヴァンデモンに撃破される
エンジェウーモンがヴァンデモンを撃破する
ヴァンデモンを倒したのに霧が晴れないことに気付く

ゲンナイからヴァンデモンを倒すヒントを教えてもらう、一路ビッグサイトへ向かう
コウモリの群れが空を覆った

PM6:00
フジテレビへ向かう

PM6:06.06
ヴァンデモンがヴェノムヴァンデモンとして復活する
再びヴェノムヴァンデモンとの戦いが始まる

ヴェノムヴァンデモンがピコデビモンを喰らう
アグモンがウォーグレイモンに、ガブモンがメタルガルルモンに進化する
子供たちの紋章が輝き、ヴェノムヴァンデモンを拘束する
ウォーグレイモンとメタルガルルモンがヴェノムヴァンデモンを撃破する
霧が晴れるが、上空に逆さまになったデジタルワールドが現れる
8人の選ばれし子供たちがデジタルワールドへ向かう

8人の選ばれし子供たちがデジタルワールドに到着する
チューモンと再会する
ダークマスターズと対峙する
チューモンがピエモンに殺害される、ピッコロモンと再会する
ピッコロモンの結界によってスパイラルマウンテンに向かう
ピッコロモンがダークマスターズに殺害される
結界内で、若しくはスパイラルマウンテンに到着後に朝を迎える

今回は時間が明確に分かるなぁw

コメントの投稿

非公開コメント