kojiの世界 クレジットカード等を作ろうと思ったら「げんだま」というポイントサイトに登録しよう
FC2ブログ

クレジットカード等を作ろうと思ったら「げんだま」というポイントサイトに登録しよう

現在、もしくは将来ファミマTカードやローソンPontaカードを発行しようと思うときが来るかもしれません。その時が来たらポイントサイトに登録しましょう。
なぜなら、ポイントサイトでカード発行手続きをすると換金可能なポイントがもらえるからです。
普通に各々のお店で発行してもお金はもらえませんので、どうせならポイントサイト経由でお小遣い程度でももらっておきましょう。
この記事では筆者が登録しているポイントサイトであるげん玉を紹介します。

Gendama(げんだま、げん玉)

上記から会員登録をします。あとはそのままGendama内でファミマTカードやPontaカード等、任意のカードを発行するだけでポイントが貰えます。
因みにファミマTカードだったら35,000pt(3,500円相当)、ローソンPontaカードだったら32,000pt(3200円相当)貰えます。(2017/03/18現在)
他にポイントを手に入れるならGendama内で

・任意のサービスに無料会員登録をする
・楽天やyahooで買い物する
・ゲームをする
・広告をクリックする
・友達を紹介する

などの方法があります。筆者はローソンPontaカード発行時にしか使ったことないので全くポイント貯まっていませんがw無料会員登録とかすれば結構貯まると思います。
あとは1,000円分の商品を注文すると1,000相当のptが貰えるセルフバックとか。
他にも多くのポイントサイトがありますが、げんだまを選んだ理由としてはやはり300円(3000pt)から換金可能な点ですね。一枚カード作れば換金可能になりますし。

以上、カード発行時のお得情報でした。

一人暮らしTOPへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント