kojiの世界 黒ズミを完全除去する『液体ブルーレットおくだけ 除菌EX』

黒ズミを完全除去する『液体ブルーレットおくだけ 除菌EX』

トイレの汚れってすぐ発生しませんか?
その上、水垢や黄ばみ、黒ズミなどの汚れは一度でも発生を許すと大変な目に遭います。
でも、その汚れが見えない内から、白い便器をブラシで磨く…
大変な上に効果がわかりにくいため、意味があるのか?と気が滅入ってしまいますよね。わかります。
サボるとガンコな汚れが出てしまう」「でも毎日掃除するのは大変」 この2つの悩みを簡単に、時間をかけずに解決してくれるのが『液体ブルーレットおくだけ 除菌EX』です。

液体ブルーレットおくだけ 除菌EX 黒ズミ対策 スーパーミントの香り(70mL)【ブルーレット】



使用方法と使用期間

トイレのタンクの上(手を洗う場所です)にある水を排出する穴に、製品の脚部を入れるだけ。文字通りたった「おくだけ」で、トイレの水を流す度に製品から特殊な液体が流れ出し、便器をコーティングして黒ズミ等の汚れの発生を抑えてくれます。
筆者のケースですが、

黒ズミは一度も発生していません!!

「2週間ぐらいでちらほら黒ズミが出てくるんだろう」と最初は半信半疑でしたが、まさか一度も見ないとは想像してませんでした。
掃除する回数が減ると考えて購入したのですが、掃除に費やす時間がまるごと削減できました。

70mlで約1カ月持ちます。最長で35日でした。詰め替えの交換も外して付けてまた「おくだけ」。非常に楽で時間もとられません。

たった213円(詰め替え用、楽天最安値)で約1カ月黒ズミを見ることない生活ができるなんて…!!もう筆者は完全なリピーターとなっております。

気分次第で好きな香りを

トイレの黒ずみを落とし、トイレを良い香りで包んでくれる。まさに一石二鳥の商品です。
現在、パワーウォッシュスーパーミントパワースプレッシュスーパーオレンジロイヤルブーケの5種類があります。

パワーウォッシュ


スーパーミント


パワースプレッシュ


スーパーオレンジ


ロイヤルブーケ



筆者のお気に入りは柑橘系のスーパーオレンジです。

欠点を挙げるなら

強いて欠点を挙げるとしたら、詰め替え用を付け替える時に直接手で触らないといけないという点ですかね。

筆者の紹介する【トイレ掃除便利グッズ】3位の『トイレスタンプクリーナー』は「スタンプし直す」という作業なので手を汚すことはありませんが、『ブルーレット 除菌EX』は「付け替える」という行為が必要なため、水で濡れた製品を触らなくてはいけないという欠点があります。
対策としてはトイレをする前に付け替えを済ませることですかね。

また、この製品は黒ズミに対しては効果抜群なのですが、フチ裏の黒ズミを落とすことはできず、水垢や黄ばみに対しては余り効果を発揮しません。
そのため、筆者の紹介する【トイレ掃除便利グッズ】1位のような製品を用意する必要があります。

もう一つ、手を洗うための水の勢いが強い蛇口だと、トイレを流す度に水が跳ねる可能性があります。こちらは対策として『蛇口に着ける可愛いグッズ』を付けて水勢を弱めるという手段が考えられます。

以上3つの欠点がありますが、筆者はもうこの製品なしでの生活は考えられないほど気に入っています。この欠点を凌駕するほどのクオリティーとクオンティティーを、この製品は兼ね備えています!!

トイレ用ブラシを持ち、黒ズミを睨みつけながら便器をゴシゴシ磨く。その後、落とした汚れを排除するために水を流し(水の無駄)、その際にトイレ用ブラシも水洗いする。さらに、トイレ用ブラシの水を切って片づける。

この作業を週一のペースで行っていましたが、『液体ブルーレット抗菌EX』を取り付けてからその必要はなくなり、おかげでこれまでよりも前向きに掃除に取り組めるようになりました!

「あぁ…トイレも掃除しないと…」とグルーミーになることはもうないのです!

『液体ブルーレット抗菌EX』の販売ページは下記リンクから!!
今すぐクリックして黒ズミとおさらばしましょう!!


初めての方はまずこちらの本体を購入しましょう!!(楽天最安値)


既に本体購入済みの方はこちらの詰め替え用を!!(楽天最安値)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント