デジモンアドベンチャーが好きなオレがtriを劇場で見ない理由

オレはデジモンアドベンチャーが好きだ。懐古厨と言われても構わない。
しかし、オレは劇場でデジモンアドベンチャー triを観ない。
魅力を感じないのだ。デジモンにではなく、劇場で観るということに。

デジモンをでかい画面で観たいとは思わない。小さい画面で十分だ。
でかい画面で観たいのは書き込み具合が半端ない作品とか迫力を求めたい作品だ。前者は『AKIRA』とか、後者はアクションものとかロボットものとかだな。

AKIRA』は是非劇場で観たいものだ。あの書き込み具合を大きな画面で細かく見てみたい。最近のだったら『君の名は』だけど観に行ってないw
因みに劇場で観たいと思うものは面白さとか演技とか気にしない。故にマイケル・ベイ監督の『トランスフォーマー』は新作が出る度に劇場に足を運んでいる。
あとは『ジュラシック・パーク』だな。これも次あるなら劇場で観る。『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』はレンタルで十分w

故にtriはレンタルで見てる。ていうかなんで劇場にしたんだろうな。2クールぐらいでやってくれればいいのに。
オレのような懐古厨たちは劇場で観てるんだろうか。現代の小さい子供たちが観に行ってるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント